この方は堺市長竹山さんです。
政治資金収支報告書に1億3000万円記載漏れ。笑
1億円更に増えて2億3000万円だと。
そんなバカな。どんな漏れ方だ??

 

まだ堺市長に居座っている。
それを認める議会もどうかしてる。
片や舛添都知事はケチなお金の使い方で辞職に追い込まれ、その他、暴言、不倫問題で辞任する人もいる。マスコミ感情で国民は政治家を裁いていることに憤りを感じます。

昨日、韓国から日本企業撤退となる企業が出始めているニュースが。


理由は徴用工問題しかり、司法が民意により裁くとのこと。
【法治国家から情治国家】となっているから。

「昨今の韓国における日系企業に対する司法判断などに鑑みると、司法の独立性が完全に担保されない懸念があり、潜在的なリスクを現段階で最小化することが最も適切と判断した」とのこと。

私達も民意のあり方を改めて考える時期になってきたのかもしれないですね