昨日のチーム園田の方達は私が当選落選しようが変わらず支えて下さる方達です。

先日、ある飲食店で以下の内容の話をしました。
皆さんはどう思われますか?
https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-12454150395.html


・私は誰にでも本音で表裏がないので全員親友だと思っています。誰が特別ってのはその人の行動の中にしか生まれない。

 

・大きな負担で困っている人を一個人が助ける事はなかなか出来ない。その人にも生活があるから。私は市長選挙敗北、今回の当選も自分の眼が届かない場所で動き、想って下さる多くの方達のお陰様で復活・当選できた。

 

・これからは共に未来を考え生きていく同志たちを創り、成長していく事が当面の目標です。

本日も広島県福山市で1番身近な政治家になる為にバイタリティ全開で楽しみます。

 

0700 起床
0820 キャパ会ゴルフコンペ
1220 市民相談
1345 秘密打合せ
1600 ボーッとする
1700 ホリデー
1930 会食
2200 二次会
2500 三次会
2600 就寝