https://www.youtube.com/watch?v=ePnmZ7_gxjY&feature=youtu.be

村上夏純

お父さんへ

 

本日まで本当にお疲れさまでした。
2016年市長選から2年が経ちましたね、
自分・みんなの想う結果にならなかったけど、次の日からも選挙活動をしていたお父さんの姿は私にとってはすごくかっこよかったです。

正直、あのラインを送られてくるまではお父さんが私にしてくれていた事を今よりも感謝しておらず当たり前になっていました。

あの演説で「福山市の心臓に届くように頑張って参ります」の言葉にすごく胸が打たれました。
涙が止まりませんでした。
最後までかっこよかったです。
これからも父親として傍で見守ってください。

村上栄悟
お父さんへ

 

今日まで選挙活動お疲れさまでした。
お父さんはとてもたくさんの人達に支えられてとても凄いと感じました。
お父さんは無所属でありながらこれだけの人達に支えられ、沢山の民衆に応援されている姿を見て凄いと思ったし、とてもカッコいいと感じました。

選挙活動ラストスパートの時期に貰ったあのラインとても胸に刺さりました。そしてお父さんの気持ちに気付けていなくてとても後悔しました。
これからはお父さんのメッセージを心に刻み頑張っていきます。

村上栄心
お父さんへ

 

今日の広島県議会議員選までの努力、睡眠時間を削り、頑張ってきて凄いと思います。
そして2年7か月ちょっとお疲れさまでした。
栄心がお父さんに対して気遣いが出来なかったことに謝ります。
ごめんなさい。
だから4年後の福山市長選の時には応援します。
今回できなかった分も。
今回の広島県議会議員選お疲れさまでした。

子ども達のお手紙は真剣に書いてくれたのが目に浮かびます。
父として話すべきタイミングがある。
彼らの心に残すモノは私が望むモノは一切ない。
何事も影響を受けるのは少しずつ。
そのきっかけに過ぎない。
本気で子供を愛しているからこそ、私は率直にモノを申す事が出来る。
それは彼らを信じる絶対的な信頼関係があるからだ。
これからも一つずつ形にして頑張ります。