村上栄二の女問題って話で母親から言われました。

【選挙ではない時期に話が出るならわかるけど、なぜ今の時期にそんな話が出るの?】
ただの笑い話。

 

数名の県会議員が私の色んなスキャンダルを探しているとその県議支援者から密告あります。(笑)
身内から裏切られてるんじゃから世話ない。

 

そもそも噂話の対応はもう4年になります。
市長選挙の時もそうだし、選挙1年後に橋下さんで2000名集めた時もそうだった。
大きな動きがあると毎回出る噂話。

私の周辺の支援者もそろそろ「村上さんこう言われてる的などうでもよい話」をしないで欲しい。
バカバカしくて悪魔の証明で、「俺はやってませんよ」って言えばいいの?って話です。

そんなの、逆にめんどくさいというか、必要ないというか……言いたい人には言わせておけばいいし、自分がしっかりやっていればそれでいいのかなと思っています。

なので村上栄二の事をこう言われているよ・・・と言う人は自分の人生に関心持ってくれたらいい(笑)