1978年という事で私と同じ年齢の時に誕生した白浜アドベンチャーワールド。ほとんど小さな家族連れかカップルの中、微妙な年齢の2人が(笑)

いつまでこうやって親子二人旅をしてくれるんだろうな。

赤ちゃんパンダ彩浜と書いて(さいひん)
確かこれって子供を産んでも中国にレンタル料金を支払わないといけなくて確か一頭につき一億円だったかな?
大変だな~。
私は子パンダよりお母さんパンダの寝相に夢中でした。

福山市もイルミネーションに力を入れているけど、少々の事では人は感動しなくなっています。
市民が頑張っているではなく、市民が本当の意味で外に出たくなるレベルで考えないと市民負担をかけ過ぎだと思います。
最新鋭・・・面白かった。

普通に触れるんだから面白いな~。

ほとんど見る事は出来なかったけど45分間の水中ショーでした。
水を扱う仕事である以上綺麗か?どうかってのはとても重要ですね。