チャレンジャーズの名前を付けたのに銀行借り入れはリスクが高いからやめようと言った初日はたまげた(笑)
しっかりと挑戦し続け変化しました。
実は彼らの高評価は親御さんの姿勢にありました。
販売実績の日に他のチームは親御さんが入り、動いていましたが、チャレンジャーズだけは親御さんが一切テント内に入らなかった。
まさしく転ばぬ先の杖を実践した親御さんの殊勲賞です。

担当チームチャレンジャーズは見事3位受賞。
親御さんも声をあげて喜んでた^_^

担当者はアドバイス禁止でした。
私達大人や企業の子供達への使命は【転ばぬ先の杖】ではない。
【挑戦を認め失敗を与える環境】を創る事ですね。私自身にとっても深い学びを頂きました^_^

懇親会ではトラブルで途中退席。
どうにかすぐに解決はしましたが・・・栄悟が来たのでサウナ行きました。

いい時間です。