https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27103401/

何か月ぶりで来たけど・・・味が数段美味しくなってた。こだわりがお客様に向かっているのが伝わりました。
独り遅刻してきたのですが、「焼きたてを食べて欲しいので焼き鳥と刺身はあとで出します」と出てくる順番も変わりました。

9か月ぶりの湯ノ口弘二コーチング研修の仲間と再会。
変わらずの熱い仲間に良かったです。
一期一会とは言いますが、その場限りの人間関係が多い。
人間関係は自分で繋げる努力をしないとダメなんです。使用する地鶏は、「丹波地鶏」「京赤ぢどり」「名古屋コーチン」「大和軍鶏」など。日によって仕入れる地鶏が違うため、それぞれが持つ味を来店するたびに食べ比べられます。サシも焼きも別格でみんなはずれがない・・・。
初めて食べる味だと絶賛でした。
やっさんの日々の向き合い方を感じました。
おれもがんばんないと。
朝引き地鶏を丸鶏からさばき、紀州備長炭で丁寧に焼き上げます。


焼き鳥以外のスペックのレベルが高い。
ポテトサラダの燻製が美味しいのですが、上に乗せている鳥燻製も旨かった!!
この色の卵は処女卵の色だなぁ~。
濃厚です。鳥ガラで出来ているにゅうめん・・・細麺でこれまた美味しい!!締めはマツタケご飯で・・・これまた出来立てをそのまま持ってくる事なく、適度な時間蒸らして持って来ていました。
香りも抜群で・・・みんな大満足。

いい料理にいい仲間にいい時間と今日も最高の一日でした。

そしてその後は・・・私とこの中にもう一人だけ日本人。
夜のミナミは日本人ではなく、ほとんど外国人の街になっています。
全然変わったなぁ~。