フィフィさんは仲間たちと夜中2時過ぎまでお付き合いしてくださいました。
私も4時くらいまで仕事がてんこ盛りで。

しかしながら日常は来る。
朝からあいさつ運動。

そして週一回のルーティンにしている筋トレ。そしてフィフィ連れてぶに家でランチ。
おうどんが好きみたいで東京で出せばよいのに・・・と一押しでした。そしてフィフィちゃんはじめての原爆ドーム・折り鶴タワー・原爆資料館を2時間少しで回りました。

原爆ドームからこんな近くが爆心地なのだ?と感じて貰いました。
凄いよね。

私も初めての折り鶴タワーですが1700円で入り放題ですが・・・屋上がナウい!!!ここは良いわ。

初めて原爆ドームを上から見たかも・・・。

こうやってデジタルサイネージで折り鶴を折ったりします。
絵になるよなぁ~外国の子供は。

階段とスロープで降りたのですが、海猿を描く「佐藤秀峰」さんの絵が温かく切ない。

その後、原爆資料館へ行くと鞆の浦にある仙酔島のタオルなど・・・。
ここも初めて。

外国人の方たちは本当に勉強熱心で見入っていました。