どうも、イーロンマスクです。

いつもの仲良し3人組ですが、お互いに肩を潰し合っています。

それではダンディ・イワコレが皆さんに質問です。

 

喉の辛い痛みには皆さんどのように治しますか?

4分差し上げましょう!!

僕はワインで治します(笑)

ワインが好きとか嫌いじゃなくて、僕の体はワインでできているの。
僕のヨダレも肉もワイン。

ワインの匂いが好きです。
だから鼻から飲む事もする。悪そな奴はだいたい友達です。

スキーのジャンプ台じゃね~よ、
俺・・・変身できんねん。
2本線を入れるとな!!

 

腹話術じゃあね~よ。

ワンターレン!!

矢沢永吉です。
でも、後ろ振りむき俺は歌詞を見ないで歌えると尾崎豊熱唱していました。
良く振り返っていた。
いちいちしぐさがおもろいけど、これは現場におらんと伝わらないなぁ~。
その中の一コマ・・・

イワコレ「栄ちゃん今まで泣いた事あんの?」
私「おれ、ポールマッカートニーのライブ行って、感動して泣いたんよ」
イワコレ「じゃあ、一緒に歌おうや!!」
よっちゃん「英語なのに歌えんの?」
イワコレ「歌えるわ。オレ、アメリカのタコス屋やぞ!」
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13218811/

ほんまだ・・・(笑)

当たり前や!!
俺の手相見てみろや!!英語喋れんねん線があるやろ!!


それにしても血色がいい手だな。

イーロンマスク
川島なお美
スキーのジャンプ台
腹話術人形
ワンターレン
矢沢永吉と変装してきたけど。
俺の正体は・・・CIA諜報員。

これ証拠のホワイトハウスね。