台風が近付き、豪雨災害で苦しむ福山市民がいる中で市職員がデモ行進って。。。どんだけ空気読めないの?


http://kyodo-support.com/supp/cgi-bin/supp.cgi…

 

市職員にデモ行進するなとは言わない。
戦争法案反対の主張は結構です。
でもな??今やることかなぁ?
どこに労力費やしてんの?


金曜、土曜と福山市の若手職員に対して炎天下の中、デモ行進させてこれってパワハラ以外の何物でもないでしょう。
まさかこの行動は市の若手職員が自主的にやっているとでも言うんじゃないだろうけど。

 

枝広市長もたまんないだろうな。
こんなに空気感読めない人達と団体交渉しないとダメなんだから。。。

 

広島自治労連紹介でも、【みずからの要求と住民要求実現に向けて】と記載あるが、【住民要求実現に我々の想いを乗せて】とか書きようがあるだろう?

本当に最悪だわ。