1:床下浸水のボランティア大募集です!!

夏休みに入り、出来るだけ細くて学生さん達募集です。床下浸水のボランティアが足りていません。

 

2:たった1時間半だったけど。

「1時間半被災者の方が休める」と思うと少しでも活動をしていきたいと思っております。

毎日泥だらけですが、福山市に力になれる様に動きたい。

 

3:尾道、呉、三原のボランティア依頼ありますが情報提供と支援物資のみ。
自分自身が身体を動かす事や人の派遣はお断りしています。

やはりまだまだ福山市で困っている人が多いから。

500軒の浸水被害と5000軒の浸水被害もあるが、1軒1軒が被害だから。

先日、募金をさせて頂いた「てごうし隊」
私の独断で募金先を決めたので、体験してこようと昨夜馬場さんに連絡して参加させてもらった。
単純に説明責任を果たす義務があります。

 

馬場さんの車を見て感動しました。
こういった活動をされている方に何か出来るように。

床下がかなり・・・お水と泥ですが、身体が細くないと厳しい。
 

スポンジで取って絞る。
シンプルにしております。

山手もまだまだ復旧まで大変です。
暑さが酷い時期だからこそ、少しでも早く対応したいです。