潔癖症の子が楽しんでいた。
愉しさの方が上ってのがうれしいですね。
何でも無菌にして弱い子供を育てるのではなく、感情も環境も一定、淀みこそが化学反応を生み出します。
7月12日に更新される予定です。
宜しくお願いします。

子どもたち以上に笑う大人の姿を見せたい。

子ども達の笑顔は未来の笑顔の種。
子どもの笑顔を創る仲間を一人でも創りたい。

子を抱く体感こそが何よりも親の愛情を感じると思う。
最高の参加者たち。

本気の老若男女がいいね。

いじめられています(笑)

ゲリラがいると泣くよね(笑)

子ども達は初めて会っても思い通りにならない。
だからおもしろい。
子ども達の感性と行動を大切にしたい。

でっかい声。

泥だらけで動く姿を見せたい。

自然塾での出会いが学区を超えた友達作りになってる。

農業用水路のお水でみんなの泥をおとして楽しかった。

おいらのライバル、板倉エイトを退治してやりました。
この後、顔に唾をかけられた(笑)

頼さんとおいらはなぜか子供たちに大人気になります。
頼さんは本当に家族・子供を愛している人。
おいらは未来が大切でそして子供を大切にしている人。
そこらへんが微妙に違うので作業している時に、普通にできない事を子供たちに伝えてしまいます(笑)

どれ見ても笑顔ばかりだな~。
いい時間を今日も子供たちに貰えた。
みらい最高だわ!!!