月本光政のシャツを見てひとめぼれ。
まず夏冬でも着る事が出来る。
服の長さも絶妙で、袖丈も5分丈ってのがない。
素地も綿95%でポリエステル5%が実は男性モノではないのだ。
下宮商店さんが実現して下さりました。

デザインはうちの社員佐藤誠君にして貰いました。

海賊に由来する道具として、羅針盤をベースにデザイン。
羅針盤の中の24は私自身の誕生日2月4日であり、旧暦では新しい年の始まりとされています。
また24時間をフル活用したという意志を示しています。
羅針盤を活用する事で「24時間東西南北」という「縦横無尽」の行動意志を表しています。

シンボルマークは村上水軍の旗印をベースにデザイン。
村上水軍の英字表記のは村上のMと未来のMを頭文字表現しています。
If it goes forward,it is a stray paradise,if it retreats,hell will be innocent

「進めば往生極楽、退かば無間地獄」

日本並びに故郷福山の将来を勉強をするほど憂う心境を表すとともに、これからの覚悟を示しています。

同じ服を20枚購入しました。
もう迷わない、購入する事によるわけわからん時間を削除する。
買うならば素材に予算をかけました。
さぁ、時間による費用対効果を図るぞ。