最後の写真は落ちがあります。


 


 


 


 


天下統一徳川家康公の浜松城、出世城と呼ばれるお酒をみんなで来年の目標を語り飲み干す。

今年もやりました。



オッペケペ~~~。




実はこの主催はスマイル福山なんです。

1年前、どん底で資金がない中で、今まで3500円でしていた勉強会を6000円でやりました。

1年間大阪のみんなに助けて頂いたお陰で、福山市の政治活動が出来た。

本当に苦しかった一年でしたが皆さんの笑顔と行動でどれだけ救われた事か・・・。

本気で力をつけてトコトンやってやります。



来年の10月まで恩返しの勉強会2020みらいを開催します。


神戸北野異人館を含めた北野開発を手掛けた一人ダマ奈津子さん。


ええ仲間がどんどん集まってくださる。

それにしても元気だな。


さぁ、はじまるぞ~~~。



こぼしすぎ(笑)

ほっそんがおってくれて、やっさんがプロデゥーサーしてくれてえかった。


一人だけブルース(笑)