まさかの元大阪府議岩谷さんが来る!!
東京出張から・・・忙しい中で来てくださった。
今では大きな会社の社長で久しぶりに逢えたので研究者ですので。
それでは過去のイワコレをどうぞ。
https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-11993646423.html

https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-12049400104.html

イワコレiPhone10にまでグレードアップしたように。
イワコレも機能向上。
手を当てると充電できる。
手を当てると勝手答えてくれる。

iPhoneはSiriですがイワコレはKetuです。

 

イイワコレ一問一答
Q:夢は?
A:クワガタに勝つ事。

Q:好きな食べ物は?
A:ハイチュウ

Q:最近楽しかったことは?
A:今でしょ!!(古い)

イワコレは最近、睡眠導入剤を吐く機能が身に付けたようです。
さすがだな。

イワコレは睡眠導入剤も吐く機能もありますが、止めるときは原始的に自力で止めないと厳しいらしいです。

いやぁ~久しぶり過ぎて嬉しい。
イワコレは当初、私の事が様々な噂から嫌いだったようです。
私の場合、相手が嫌いでもおいらが好きならそれでOKなんで。
根負けして今ではイワコレを記載する中になりました。
岡崎大阪市議見てくれているかな~。
イワコレ愛読者だから。

歌舞伎役者イワコレがこんな顔をする理由があります。

https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-11996904757.html

綺麗なイトコレ=伊藤大阪市議が来てくださいました。
一瞬でデレデレのイワコレです。
よっちゃんも変わらずいいやつでした!!
イワコレのいいところは、自分が楽しいと相手も楽しい。
そんなシンプルな彼。
人を貶める事なく、絶妙なツッコみが最高です。
また会いたくなるイワコレ。
半年に一度会わないとダメだな。