https://www.youtube.com/watch?v=mpUkpF7T7xo
ある人と安室奈美恵の「Just You and I」を聴いていると「子供へのメッセージですね。」と言われました。

父性では中々わからない。
私は本日ライオンズゴルフコンペで夜も3件ある。
本格的な忘年会シーズンに入ってきたが、カッコつけてお付き合いと言っても遊びだけど。
お母さん・女性って休みない。
母性って偉大だなぁ・・・って思いながら聞きました。
「君を愛せないなら、私の明日に意味はない。
君を抱きしめられないなら、この両手に意味はない。」

結局、本当に苦しいときに男の人を支えるのは、女性であり、子供たち。本当に笑顔に感謝しなければならない。
ひーちゃん写真をありがとう。
俺には出さない写真の笑顔に嬉しい気持ちでいっぱいになった。
たまには役に立つね!!