政治SNS配信はこれで終わり。 
23時59分59秒まで活動は出来ます。

 

あゆみちゃんも小学校3年生から今では6年生。
おっきくなったなぁ~~~。

ポニョちゃん散歩に行き、また千里中央に向かいます。
応援すると決めたなら最後まで。
見せかけの応援はしない。

[維新を支援する理由]
https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-12321404292.html
どちらが正しい姿ですか?

その1:経営を失敗してきた役員は給料を下げ解任及び削減、企業の無駄なコスト削減の中でもある本丸の人件費を、合理的な人数に調整する。
そして出来たお金で新たな価値を作り製品化する企業

その2:過去の成功体験を重視し、現在赤字企業となっているが、役員は給料を下げる事なく、役員特権が充実している。
企業のコスト削減の本丸である人件費など自分たちの在り方を問われる改革は行わない。
内部留保金を取り崩し、新たな商品を作る企業

前者は維新で後者は自民。

維新の流れは確かに悪いかもしれないが、これからの未来に必要な政策は維新だから普通に支援。
国政で候補者資質は見られる事なく、雰囲気と流れで決まるから危険だよなー。
小池さんが一か月弱でこうなるなんて、誰も読めなかったもん。



決めた事なので最後まで。
それにしてもボロボロになったわ~~~。