大阪→福山→広島→大阪でした。
日経平均20881円20年10か月ぶりの高値。
このタイミングで日経平均が最高値は政府の情報筋から予測できたんだろうなと思います。
安倍政権の選挙の強さだな~~~。

 

この選挙が終わると2020年まで選挙が恐らくない事と安倍総理最後の任期という事。
最後の任期で選挙がないトップは強い。

福山市でも、12年やって、最期の四年でしがらみなく一気に動くのが政治の現実。

 

いけいけドンドンで財政を遣う政治が行われるのか?
それとも、これまでなかなか放つ事が出来なかったアベノミクス第三の矢(規制緩和、行財政改革)が放たれる事を期待してよいのか?

 

日本の分水嶺の選挙となるこの衆議院選挙を冷静に判断し一票を大切にしたいものですね。