「維新の色が消えたのになんで手伝うの?」と言う声を頂きました。
・選挙手伝ってくれたから。
・大阪の改革はこれから日本全体に必要な事だから。


打算で生きたくない。
大切な事、これまでの経験を守る。

 

奥下さんは福山初の内閣総理大臣宮澤喜一先生秘書、橋下徹さん秘書。国政、地方自治と身近に関わってきた人だから、シンプルに応援。

上西小百合さんの区だから、本当に厳しい場所での挑戦。

ずっと秘書をされて公選法を知りすぎているから、街宣の言葉もきちんと判断しながら公示前の演説を話されている。
パッと見はルールを無視するぜ!!って感じなんですけど、ルールは守る。
橋下さんの下で動かれていた事が身に染みてますね。

まぁ・・・何より毎日朝6時から2時間朝の辻立ちも・・・。
本当に大変な活動です。
出来る事は福山市なので限られていますが頑張ります。