沖縄で浮世スタイルでゆったりとした時間を過ごすのに、衆議院選挙出馬しないです。
(ここ数日、沢山の方からお電話メッセなど頂くので)


 

国政選挙に関して、個人の力というより、国の方向性を決定するから政党選びは重要で、私は現在の北朝鮮問題、行政改革に対する決断力を含め安倍自民党で推していきます。

(経済政策は疑問符がかなりつきます)

 

 

「現職は市長選挙で枝広市長を応援したのに・・・」という声を一部支援者から頂いていましたが、大局を見失う必要はなく、「どっちについた」と、しがらみを生み出す言動が福山市民の政治離れを生んだ。

 

 

私は小林代議士とそこまで話した事もないし、政策もよくわかんないです。

でも、福山市の為に東奔西走する話はよく耳にします。だったら応援する。

 

私が目指すべきは地方政治。
国が厳しくなり行財政運営をより効果的に発揮するのは地方の仕事。

私は福山市の事だけに専念して当面は過ごしています。