自社が経営する食事・家具付きマンションでも多くの生徒さんに選んで頂いています。
本日は品川ホテルで軟禁されてひたすら仕事です。
テレビを付けると福山市のフジゼミ藤岡先生が!!
http://nznsms.jp/2016/07/03/post-2756/

大学受験費用など厳しい女子学生への会話がありました。
『周りの人達は応援はしてくれるけど、支援はない。
一人でやる、自分の為にやる、徹底しないと這い上がる事は出来ない。』
浪人の私だけど、沢山の人達に支援をして頂いている。
本当に恵まれている。

それにしても広島の塾なのに東京で放送して福山でやっとらん。
TSS関連に動いてみよう。
これは福山市の人達に絶対に見て頂きたい。
藤岡先生、またランチでもしましょう!!!