『府中の家』見学会最終日。
場所 府中市元町659-3
時間 10時から17時

ポニョちゃんによってスーツは汚れていますが、どこに行っても人気者でした。
大好きな八谷社長が来ているという事で向かいました。
議員になればasnaro工房で家を作ります。

ちょろっと見えているの八谷社長(笑)
この感じ社長っぽいなぁ~~~。

元気玉が出るおうち。
かとちゃんが言う。
『おでに少しずつ元気をくれ~~~』

ご家族の趣味である本とバイクを考えた離れ。
バイクを置いてここからスロープで道路に出られる。

アルゴリズムの藤田君の家具が目に付く。
最高じゃないか!!

部屋はあまり隔離したり分けたりしない。
これなら夫婦げんかしても顔を合わさざるを得ない。
家族を大切にする意味が伝わります。

ペレットストーブと吹抜け希望でアレンジしてロールバーが取り付けられています。

思わず立っちゃうよね!!

場所によっては杉の樹を使い、扉などは木材に見える製材を使って軽くする。

テレビでやっている『匠』のリフォームとかは、デザイン性や場当たり要望は満たすのですが、寝て・立って・座っての生活を考えたら、シンプルが一番で奇想天外やドラマみたいな家は住みにくいモノです。
議員になり落ち着いた生活したら安く!!
平屋の家が欲しいですな!!
今からキチンと媚びを売っておきます!!!(笑)