ひーちゃんがFBで何度も挙げていた「君の名は」カフェがあると教えたら・・・


「いく~~~~」というので大阪で合流し行きました。

冷静に見ると普通のカフェなのにウキウキして写真を撮るカワイイひーちゃん。

シーンにあるお菓子などがメニューになっています。

「お前は誰だ!!!」

桑田真澄だよ!!!

ひーちゃんの特技は毒霧です!!!

毒を吐き出し終えたあとのひーちゃん。

皆さんこんな目でひーちゃんに見られた事あります?
君の名はの名場面のシーンで神社に彗星が落ちると聴いて、私が演出しようと思いまして・・・

このソーダゼリージュースに少し手を加えて。

彗星落ちるシーンだぞ~~~ってやると・・・

こんな顔になる(笑)