11年前うちのスタッフだった上西沙耶さん。
就職の相談を受けて、その場で行動する突出した子でした。
彼女は大阪大学の高学歴ながら当時2年前からしたダンスをしたくてダンサーになりたいと相談。
1:一部上場企業で内定を取ろう。
2;本気でやるなら海外でダンスの勉強をしよう。
3:やるならキチンとしたダンスで就職しよう。

そして一部上場企業で内定を取り、その後NYでダンスの勉強に独りで行き、USJダンサーで就職するという子なんで別格だわな

1年に一度会うかどうかだけど大切な子です。

そしてアルソックの変わったサラリーマン。
こんなサラリーマンはおらん。
ある会社を紹介され、次の2020おおさかで判断して頂きます。
そんなシンプルな話です。
さぁ、楽しむぞ~~~。