私が好きな人は単純ですが行動する人。
このメンバーと居ると楽しい、話が脱線してもスッと戻るから。
そして話が一気に進むから。
本音を言うのが仲間だとかわけわからん事を言うんではなく、行動するのが仲間ですからね。

無理な人は・・・。
しつこい人。
勝手に感情移入してくる人。

もうね・・・気持ち悪い人がいます。

もう連絡しないとか言うくせに気になって仕方ないのか、私の事を必死に探ろうとしている。
放っておいてほしい。
無理な理由は?
自分の想いばっかりこちらに投げてきて、こちらの事情はおかまいなし。

そして、離れると色んなところで悪口を一生懸命言うてる。
相手にもされていないのに。
だから私の耳に全部入ってきている。
そんなに気になるなら直接言えばいいのに。
ホンマに構ってほしくないわ~。
あ~気持ち悪い。