3月31日 ふくやましゃべり場12名定員が17名。
4月2日 自然塾定員50名のところ64名。
ポニョちゃん麻生先生に歯石取り完了。
麻生先生派はトコトン丁寧、命に向き合うってそういうところなんだという事を学んだ。

TSUTAYAで漫画借りに行くとプレニアムフライデーという事でプレミアムモルツを貰えた。
毎日が有難い事や笑顔に包まれ感謝の日々。

選挙で敗けた。

それでも本日、私はオレンジ・カトちゃん黄色・しょうちゃん青色
チーム信号機で朝は挨拶運動。
泥臭い人生を歩んで来たから、一緒に泥をかぶってくれる仲間が出来た。
昨日、初めて会った木村さんと私が感じた同じ匂いは、「共に泥臭い人生を歩んできた人」だと思った。
そんで気付いた。
私が仲良しだったり、信頼する人は「泥臭い人生」を歩んできた人達なんだって事。
これからも泥臭くドンクサイ人生を歩んで参ります。
それではこれから森友学園のこれから起きる真実をしゃべり場でお話します!!!