ブログは8年、フェイスブックも5年休まず営業中!!3月28日を振り返る!!

1.2枚目は一年前、鞆の浦でTMするも市民一名であとはサクラ3名だった悲惨な写真。笑
そんな私を支えようとするクレイジーな四人。笑

3.4.5枚目は二年前、維新離党を宣言しながらも、後任杉山さんを当選させる事で動き、この時期に金子さん、徳田さんの事でも動いてみんな当選^_^ 私は落選!笑!

6.7枚目は三年前、中村カズが引退し、大阪までわざわざ挨拶に来てくれた事。
そして身長194センチの今井秘書が長野から修行に来る。現在では松本市議!私は落選!笑!!

8.9枚目は四年前、北斗の拳原作者武論尊さんと世界中の賞やタイ、オランダなどの王室画家である山川画伯と満月会!!

10枚目は五年前、被災地活動で平田社長と気仙沼で毎月一年間続けた結果、当時の主力商品パブロではなくパティスリーブラザーズの嵜本社長から申し出があったキュブシュークリームを全小.中学.高校に配布出来た。
学校給食法の問題から、どのルートでも配布出来ず相談があった嵜本社長。
そこで嵜本社長の想いと繋がり、当時学校支援続けていた私たち子どもスマイル団体だから、校長先生達が何かあれば私たちが責任を取る!!と言って教育委員会やPTAなど説得してくれた。
そして配布した結果の感謝状!!
今では嵜本社長、平田社長は手の届かない存在に!!私は落選!!コンビニ並みに気楽な存在!!笑!!!

こうやって振り返るとかなり濃い人生送れてますが、重要な事は登場人物ですね。
これからも一期一会の精神。
『夕べ知り、明日別れゆく人なれども、今できる全ての事で遇すべし』
忘れずバイタリティー全開で原点回帰!!