高校生の時に5000メートル広島県チャンピオンだった沖野剛久。
やはりアップはサブグランドだな。
これは福山陸上経験者あるある。

するとやはりいた(笑)

歯医者さんの寺島先生も。
知人も多く挨拶し、子どもさんからも声を掛けて頂き嬉しいな。

ゴールに久美さん親子がいて嬉しかった。
写真も撮って下さっていて。
欲しかったので助かりました~~~。

参加者数が私が走っていた25年前に比べて比較にならないくらい増えている。
 

タグ付して完走証・・・私は結局5キロを26分38秒
1キロ当たり5分20秒弱なので、来年は5分を切る事を目標に5キロの部です。
なぜ5キロなのでしょう?
ハーフとなるとそれなりのトレーニングが必要だけど、そこまでの時間を費やさないのと私はあくまでダイエットでもトレーニングでもなく健康のための運動なのでウォーキング中心の生活にしたいので。

手荷物預かり所も球場を解放し、プールは更衣室、そしてこうやって食のイベントもしている。

全然変わった。
ここにポケモンでも何でもいいから、10キロ部ならレアキャラを作って配信して貰えるなどすればもっと参加者が増えて健康意識が高くなるんじゃあないかな?とか思いました。
LINE
http://line.me/ti/p/%40ihg8386y
LINEアプリから
@ihg8386y をID(@マーク含む)
☆Twitter
https://twitter.com/eijimurakami/
fbページ
https://m.facebook.com/murakamieiji.fukuyama/