まぁ、あんまり詳しい話をしても仕方ないのですが。
秋田県で弾道ミサイル訓練をしていました。
ティラーソン国務長官は、「これまでの20年間のアメリカの政策は失敗で、異なるアプローチが必要だ」と述べ、北朝鮮の核やミサイルの脅威がこれまでになく高まっていることに強い危機感を示し、北朝鮮政策の見直しの必要性を強調しました。
さらに先日、北朝鮮はミサイル発射している中で、野党は何を考えているんでしょうかね?

 

そろそろ世の中の空気感を読む事できないと民進党も野党も立ち直れなくなりますね。

私は今日もポニョに愛情を捧げます。

LINE
http://line.me/ti/p/%40ihg8386y
LINEアプリから
@ihg8386y をID(@マーク含む)
☆Twitter
https://twitter.com/eijimurakami/
fbページ
https://m.facebook.com/murakamieiji.fukuyama/