先日、ワイドショーで安藤優子になんか言われてたみたいですが、テレビや新聞に出ても何も気にならなくなった。
慣れってすごいですね。笑

 

 

私は渦中の園長と確かに会った事ある。
五年前でここ二〜三年近くはたぶん会ってないんじゃないかな?
一部の議員や支援者からブログなどで色々言われましたが、『やましい事ないから削除しない』で終わりました。

稲田大臣のようにコソコソするから嘘の上塗りで付け込まれるのだ。

 

先日勝手に放映された某テレビ局の方からテレビ出演依頼があった。
私はこう言いました。
『先日の大阪市議会の答弁を調べましたか?行政手続きの不備による問題を行政側は答弁している。それで終わり。
それなのに市議を辞めた私が何を話すのですか?
今から出てもただの売名行為に過ぎない。
しかも、何も通告なくいきなりテレビで一方的な見解で放送し人を悪者扱いして、放送し終えてから、出演依頼ってムチャクチャでしょ?
あなた達のテレビ局全体の視聴率が落ちているのはそういったいい加減な姿勢で自分たちの役割と責任に気付かないから。

結果として、どれだけの人を傷付け迷惑をかけているのか?自覚してください』と伝えました。
再度テレビ出演を勝手にされた場合には、一連のやりとりをスクリーンショットで公開します。
まぁ、もう数日前の事ですが。笑

私は本日で市立大学研究生手続き終了し、福山マラソンに向けて体重も順調に落とし、絶好調です!!