林さん色々と纏まって良かったです。
福山市の風穴を空けて風通しを良くしていきます。
一部の連中の顔色を窺いながら生きなければならない。
眼に見えない鎖で縛られている福山市を解放しなければなりません。
そのためにすべきことは全部味方にする気概が必要。
常識を疑う。
福山市の常識は他都市の非常識、それを痛感します。
変えないとダメですね。

みくりやのランチはこれだけ。
2000円です。
福山市の常識だと2000円は無理だろ~~~。
しかし、ランチ接待で考えると・・・ここを思い出すなぁ。
もちろん味も伴い、年配の方や女性が好む味です。
常識を疑い、常識は自分で創る。
勉強になりました。
もちろん抜群に美味しかったです。


☆LINE@の友達登録お願いします!

LINE
http://line.me/ti/p/%40ihg8386y
LINEアプリから
@ihg8386y をID(@マーク含む)
☆Twitter
https://twitter.com/eijimurakami/
fbページ
https://m.facebook.com/murakamieiji.fukuyama/