『800件以上のメッセ、180名近く参加表明有難うございました」

インフル猛威で30名近い欠席となりましたが、本当に嬉しい時間でした。

 

まずこちらで有難うございましたのご挨拶をさせて下さい。
本当に支えられています。
村上栄二をさらに磨き続けて参ります。
これからも困っている人の事で動き続けます。
皆さんの貴重な時間と想いを頂き有難うございました。

http://ameblo.jp/murakamiblog/archive88-201602.html#main

 

半年後には市長選挙を控える人間が昨年の誕生日会は12名でした。
運営スタッフだけで23人の倍になっていて。
選挙負けたけど、15倍もの方に来て頂いた。

中には自民党員、公務員、共産党員、創価学会の方などいます。
でも、私は『支配なんかしねぇよ、この世で一番自由な奴が・・』
誰でも受け入れる力を持ちます。
誰もが頼りたくなる力を付けます。
そしていつの日か福山市の未来を託せる人間になります。
私はいつとは明言しませんが、福山市長になります。

 

一時は・・・全く考えの違う人達からのそれぞれの言葉に心潰される時がありましたが、今では違います。

 

福山市民のために、福山市の未来を少しでもよくする為に、枝広市長を支える一市民として全力でがんばります。
これからも皆さん何卒宜しくお願い致します。