全国市区町村別年収ランキング
http://www.nenshuu.net/prefecture/shotoku/in_shotoku_city.php

1位は東京都 港区 1023万2188円
最下位1741位は熊本県 球磨村 198万4253円

では広島県1位は広島市 162位の336万1830円
2位は府中町 329万970円
3位は東広島市 312万9267円
4位は廿日市市 301万3272円
5位は呉市 296万4200円
6位が福山市294万9451円全国ランキングでは475位
広島県最下位は神石高原町 238万8340円

福山市は政策として、個人所得の向上を考えないと。
特にこれは平均値なので、中央値はもっと低いと思います。
さらに20歳から35歳の平均年収から政策を精査しなければならないと感じております。

要は子育て世代の平均年収を世帯別に出し、そこから対策を練らなければターゲットを絞る事もせず、政府は平均年収をあげるという事を言っても、お金が還流する事にはならない。


若い世代に年収300万円分の可処分所得(可処分所得とは、 実収入から、税金や社会保険料などの非消費支出を差し引いた手取り収入を、「家計が自由に処分することができる所得」という意味)を増やす事をしたいとは思うがそれではバラマキになる。
なので子育て家庭をしっかり支援する仕組みを市町村ではなく、本来は国全体でしていかなければならない。

だからこそ、子ども達に投資を廻していく行政財産を考えて実行しなければならな
い。
☆LINE@の友達登録お願いします!
 LINE

http://line.me/ti/p/%40ihg8386y
LINEアプリから
@ihg8386y をID(@マーク含む)

☆Twitter
https://twitter.com/eijimurakami/

fbページ

https://m.facebook.com/murakamieiji.fukuyama/