『栄二さんの選挙応援来れなくてすいませんでした』とわざわざ兵庫県から福山に。
広島県国政選挙、西宮市長選挙、赤磐市議会選挙で結構動いた人のところはみんな応援に来ませんでした。
まぁ、来てもその人達以上の支援者が居たので何もお願いする事はなかったので、気にもなっていなかったのですが、そういった人達がどんな風にこれからなっていくのか?
私はそんな事よりも自分の出来る事をしっかりとやり切る事を専念しています。

あの人には挨拶をして、私にはなかっただとか言われたりもします。
何をしても言われるのが政治ですから、気にしても仕方ない。
「村上栄二に直接言うてやろうか!!」と言う人の声を聞きますが、全然言いに来て貰って結構で、私は全く気に病む事はないし、説明できますからね。
直接私に言えないならば、周りから見ると恥ずかしい人ですから。

もう迷う事はないので、様々な人が私にドンドンぶつかって欲しいですね。

私は支援者の為に時間を費やすのではなく、困っている人の為に動きます。それが福山市の事で動く事だと信じて。