大阪市職員、議員、企業家、経営者、看護師、医者、造園業、測量士、芸能プロダクション、お茶屋さん、作家、保険、車屋、女性起業支援家、野菜流通業、流通業、税理士、教師、飲食業、オーダーメイドスーツ仕立て、美容師、教育委員会、ボクサー、建築業、足場卸、設計士、福祉事業など色んな業種の人達が集まって爆発的なエネルギーを発散!!!

一番うれしいのはみんなが笑顔ってこと。

マック赤坂に訴えられた人って紹介から始まりました。
おまえなぁ~と説教されるもニコニコです。

ここから出世城廻しのみ。
浜松城からはじまった徳川家康のゆかりから。
毎年廻し呑みします。
出世を願い。
みんなで行くぞ!!!

最後飲み切った橋本さん・・・凄い女性だ。
『私は2017年絶対に出世する!!」と言って。
やはり気合が違うというより、半年前は余裕がない感じがしたけど、経営者になったなぁ~と橋本さんを見て感じました。
働く女性をサポートする彼女の事業を出来る限りサポートしていきたいです。

皆さん本当にありがとうございます!!!