左は坂さんグラムのパンケーキや保育園されている仲間

左下は丹野市会議員で税理士さん。

右下は河崎府会議員で橋下さんと高校から繋がりずっと付いている人

今日は河崎さんにお願いがあってきた。
二つ返事でOKが出た。

橋下徹さんの過去の出来事の決断も色々と聴いた。
大阪府知事就任前の経緯

ダブル選挙後の会話

大阪都構想時の話

そんな大きな節目で彼がどういった行動を取ってきたのか。
私との大きな違いもよくわかった。
そんな橋下徹さんを間近で見てきた河崎さんは信念の人。

橋下徹を支える。
一念が変わる事はない。
村上栄二は一念ではないよね。
魅力薄まるよ。
一念が何かはわかっている。

河崎さんから「まぁ、エイジは見えてるわな」
はい、見えています。

あとは弱い心の排除です。
そのためには確かな結果を残す事だけに集中します。