ポニョがいる。
夏純がいる。
当たり前の日常がある。
感謝の反対は当たり前。
次の日、次の日で先延ばしの人生になってる。
麻央さんのブログを見ると・・・自分の心が如何に脆弱なのか?がわかる。
本当に頑張ってほしい。
命と向き合う事をここまで赤裸々に出して下さる麻央さんに感謝と応援をしています。
俺に何が出来るのだろう・・・。
とにかく一生懸命生きていく事をがんばろう。

http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12214920408.html
今も、試練です。
 
何事も、
苦労のように思ってしまう時は
いつも負けそうだったことを
思い出しました。
 
試練と思えるときは
まだまだ心に力が湧きます。
http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12213714380.html
強い願いは
願いが叶わないことへの不安も
それだけ強くなることに気づきました。
 
最近の私は
不安をたくさんもちすぎていました。
 
「今」だけで幸せなのに、
すぐ未来を考えて、忘れてしまいます。
 
このずっと先のページにも
いたいと、強烈に感じました。
 
どうしたら、その願いが叶えられるか、
どこに方法が隠されているのだろう。
 
隠されてなんかいないのに、
気づけないだけだろうか。
 
普通の方法で叶えられるのなら
奇跡とは言わないですものね。
 
頭も心も
急にふる回転。
 
そして、ただ疲れただけで、
意味がありませんでしたえーん