寺院や茶室は「みせる庭」でも実生活の中では「感じる庭」

TEAM78の仲間に少しでも恩返しが出来ればだけど丘陵公園凄すぎ!!

少しですが久しぶりに感動した~~~。

 

 

テントをしない理由は???

1:庭が暗くなる事。

理由2:会社名がSORA。
空を見せたかったから。

寝て・立って・座る。
日本の建売住宅が究極の形であって、テレビに出る匠のビフォーアフターだとかは生活の中に溶け込まないから結果として、家がほとんどぞんざいに扱われる。

結局、政治家でも庭でも家でもそうだけど、気取ってもいつかは剥がれる。
村上栄二が進んだ後に市長や政治家が付いてこないと。
だからほとんどの政治家にとって嘘くさいのが増えた。
これからも変わらず進んでいきます。

しょうへいへい!!!