ライブで見ないと伝わらないな~。
「家族を守った分だけ、身体が臭くなった!!」

自分をさらけ出して生きるそれがアーティスト!

自分の人生を描き表現するそれがアーティスト!!

青木さんのサプライズバースデーで松本さんにお願いしてハッピーバースデーを歌って貰いました。

それにしても青木さん挨拶がブチうまくなった!!!

https://www.youtube.com/watch?v=8zzWyIr4qcE

アーティストって歌・・・突き刺さったなぁ。
なぜ松本隆博が来たのか?伝わったと思います。
まぁ、お互いに前回一度会っただけで、30分も満たないんすけどね。
松本さんからは「目が輝いてたから、すぐに決めた」
私は1600回ライブ、毎年200回のライブと聴いたから。
本物だと思った


「本物ってのはなるものではなく、探し続けるもの。」
何かの目的があるから、動き続け、あがき続けるものだと思う。
そんな人達と私は命を燃やして生きていきたい。