場所:県民文化センター
時間:開場17:00 開演17:30
定員500名 代金500円
私20枚持っています。
建内先輩から買ってあげて下さい。
090ー9412-2375
携帯番号を載せるところがクレイジーで大好きです。

日本にある普通がチベット人にどう映っているのでしょうか?
チベット弾圧を皆さんご存知でしょうか?
中国側から見ると「反乱分子の平定」となる。
チベット側から見ると「虐殺」が行われている。
表現はとても難しい講演会をする建内先輩は凄い。
売り切れても赤字だがやる先輩が聴いてもらいたい真実がある。
「空気を読めないから出来る。
 空気を読めないからこんな告知が出来る。
 お互いに空気を読めないではなく、実は読まない。
 空気を読み過ぎて世の中がおかしくなっている気がする。」
おかしいものはおかしい。
私たちは自分が感じた事をそれぞれのやり方で発信します。
真実の言葉がどこにあるのか?
それは人と人との間にある人間関係にあり。
建内先輩が信じる人の言葉は私も信じる。
バイマーさんがどこまで突っ込んだ話が出来るのか?わかりませんが、私は彼女の言葉を推察しながら話を聴きます。
講演会が終わったら、私なりに講演会の考察を話ながら会食でもしませんか?