お願い1つ


選挙は終わり結果は出ました。
枝広新市長への批判は終了でお願い致します。
少なからず私は選挙期間と終了後の愚痴で記載しましたが、結果を受け止める。

まず私がすべき事は迷惑をかけた家族に恩返し。父に感謝。
母の誕生日に当選写真入れたかった。
子供とは本日はコロナでワンピース映画とただいま、マッサージとサウナ。
TEAM78とは早急に私の計画を発表していきます。その為に沖縄夢想旅を計画しております。

 

 

お願い2つ


現在、私は一文無しで職なしです。笑
仕事で稼ぎを作らないと四年後に向けて!とか、へったくれもない状態です。
なので政治の道でどう進むのか?という早急な返事はお待ちください。

約束できる事は福山市を愛しているし、政治の世界では関われない分、街づくりや人づくりで貢献は続けていきたいです。
本拠地はもちろん福山市ですが、なにぶん仕事作りとお金稼ぎを当面はしていきます。

明日までに敗因分析と今後の動きもフェイスブックで提供していきます。