選挙戦も残りあと二時間弱。

皆さんに最後のお願いがあります。

 

一年前、ある議員に
「福山の人に政治の話しても誰も関心もたんよ」

そう言われたことに、本当に腹が立ちました。

そんなことはない、市民を信じれて訴えれば必ず変わる。
そう決意して活動してきました。

 

私は福山市民の為の市長になります。
福山市民が誇れる市長になります。

 

だから、最後に皆さんの力を、皆さんの未来への希望を私に託してください。

この画像を、本日27日の夜中12時まで拡散してください。

市内の友人知人、1人でも多くの人に拡げて、村上栄二への投票を呼びかけてください。

 

そして明日、8月28日、福山の新たな100年の歴史が始まる日です。

私が当選したら全国ニュースになる大番狂わせ。


ご家族、親族、お知り合い皆さん選挙へ行ってください。

あなたの一票は、この街を変える希望です。

 

歴史的な明日!
一緒に福山を変えましょう!