今日は、終日、支援者の方々をご紹介頂き、
松永の高諸神社おつるぎさん祭にご挨拶。
やっぱり、地元に根ざしたお祭りは良いものですね〜
毎日、多くの方にお会いさせて頂けることに、ただただ感謝です。

大リーグで3000本安打を達成したイチローのインタビューで下記のコメント。
「あんなに達成した瞬間にチームメートたちが喜んでくれて、僕が何かをすることで僕以外の人たちが喜んでくれることが、今の僕にとって何より大事なものだということを再認識した瞬間だった」

何かを成し遂げて歓喜に至るためには、まずは私が限界を作らず全力で走り続けるのみ。
今の私は一人ではありません。素晴らしいチーム78のメンバーがいます。
だからこそ、私自身が出来ることを全力で行い続けます。

今日、ご質問がありました。
色々な所で、心無い噂、市民の不安を煽る内容を耳にしますが、村上栄二は真っ向から現実に向き合います。

・質問
村上さんが市長になったときには、保育園や幼稚園は民営化されるのですか?

・回答
民営化に関して一定は進めますが、全部の民営化はしません。
やるとしても公設置民営のイメージです。
全てを民間に任せると子どもの数が減った時に撤退の可能性も出てくるので、民営化に対しては慎重に考えていかないと思います。

明日の辻立ちです
朝は、7:00〜8:00
入江大橋北詰交差点です
駐車場は、アークハウス葬儀所です。
夕方は、17:00〜18:00
はるやま蔵王店
駐車場は、シューズ愛ランドです。