鈴木章平さんの縁故のある方達に推薦講演をさせて頂きました。
鈴木章平さんと個別に会う事など特段していません。
私の信条を汲み取って下さいますが、それだけではない。
私たちの未来だけでなく、選挙権を持たない子供に対しての責任もあるのが私たちの一票です。

福山の未来を特定の意志が働く企業選挙、組織選挙では何も変わらない。
私の意志と行動を理解し、企業としてではなく個人の推薦依頼としてこのような会を開いてくださった事に感謝です。




講演は18時に終わり、1808にはすし丸三吉店前で8人で辻立ちしました。
鈴木章平さんの想いを行動でこれからも示し続けます。
想いは少しずつ拡がっています。
皆さんも一緒に福山市の未来を変えてみませんか?