選挙まで3カ月以上あるのに、スゴイ状態!!


1:本日も事務所はボランティアでパンパン。感謝。

2:辻立ちに毎回誰かが来て下さる。感謝。

3:政策チラシがこれからバンバン作成されます。後手後手に廻っていましたが吉岡さんが形にしてくれます。感謝。

4:ポスター看板の依頼が殺到しており、トラックにて作成です。大工の北さんに感謝。

5:辻立ちはメチャクチャ反応がいいです。皆さんに感謝。

今までは、「選挙に勝たなければ何も出来ないで、支援を受けて何も出来ない政治家を見てきた!!」と勝つ敗けるではないと言い続けてきました。
しかし、今では私がいないところで自分の事として動く仲間がこんなに出来た。
「勝たなければならない」意識ができた。
まだ3カ月前なのにこの状態だから、凄い事になるな!!
これからまだまだ隠し玉がバンバン出てきますよ~~!!!
動きだす福山市!!を実践だ!!!







初めてつたふじに来た。
いい雰囲気だなぁ~~~。
アツアツの麺が金さん好きなんだろな。