早間さんのご紹介で面白い人をご紹介して頂きました。
出来ない理由を見つけて辞める人達の特徴はやらされているから。

ビジョンがある中で出来る理由を積み上げる人間にしか限界は超えられない。
仕事はもうダメだ・・・からが仕事のはじまり。
誰にでもできる事は雑務。
一生懸命なんて当たり前。
予算をかけず、一人で、短時間で出来る事から。
今日、聞いた事はまず学びます。



最近は選挙活動ばかりで政治活動の話をしていなかった。
体調が悪くて夜間病院にお世話になりましたが、一瞬で突き抜けました。
やっぱり夢中でないと。


今日の話の結論はここにある。
このチラシは・・・私が絶対に流行すると断言していた牛カツ。
予想通りマネする店舗が出て来た。

要は行政課題を解決するのもメリット=収益及びコストカットに繋がるものにならないと広がらないし、面白みがない。
美辞麗句を並べて体裁を整えるのが行政の特徴。
数値を取りに行きたいですね。


今日、会った人は原理原則の話をされていた。
さらに私自身が目的としているモノは何か?を見ていたと思います。

首長になれば本気の人間と関われる。
益々頑張り抜きたいと実感しましたね。
やるぞ~~~。