コーチング研修でみんな無事に目標クリア。
最高の仲間たちに支えられました。
人の最大の不幸とは目的を失う事。
「そのポストに居続ける事を目的として、そのポストで何をするのかを忘れる政治が増えている」
私はそうならないように。
地道な努力を続けます。
そのために忘れない様にセルフコーチングを学びました。
周りから見たら何に時間を取られているんだ!!と思われたかもしれません。
しかし、この最終講を前に、私の目的は明確になった。

対立候補をうち破るではなく、「伝える」
伝える事に専念します。

栄心くん。
毎日勉強をしているから彼に聞きました。
父「なんでそんなに勉強するの?」
子「お父さんの会社を継ぐために」

嬉しい。
継ぎたいではなく・・・継ぐための行動をしている事が嬉しい。




「ポニョを大切にする。」くらい人に優しくなれたら素敵ですね。