昼間は松田・桑名さんと5月までの戦略会議。
自分がどうありたいのか?の進め方で答え合わせをする。
自分の人生を預けるのではなく答え合わせをするのが私の考え方です。

5月に武論尊さんを福山市にお呼びし、18歳から50歳200名限定で北斗の拳原作者武論尊さんと新宿で打ち合わせ。
私のキャッチコピーの相談や考え方なども快く相談に乗って頂けました。
感謝だわな~。


30年来の北斗の拳をバイブルにする天才小松正和弁護士と逢っていました。
私はかなり心配症で先手先手で行動します。
小松弁護士にもある案件で相談し、それがベストだろうと10分ほどの打ち合わせで終わりました。
社会を知るほど、物事の判断が出来る様になる。
これが政治ですね。