堀川さんも6年ぶりくらい???
村上さんのオーラを見たくて来ました!!って(笑)
辛うじてニートですがオーラは纏っていたみたいです(笑)

私が8年前のどん底の時に、噂も何も調べもしないまま、フラッと立ち寄りました。
そこには朝から夜まで20年以上オーダーメイドでパワーストーンを作り続けるやまさんがいた。
なんとなく気になりフラフラっと。
そして作る事に当時・・・お金に困っていました。
村上「金運をあげて欲しい」
やまさん「村さんは仕事キチンとしたいんだろ?金運になるとばくちでも何でもいい事になるよ?」
村「はい、仕事がうまく行くようにしたいです」
や「それなら人との関係だよ。人を見抜く力を養わないとダメ。だから点眼石ってのをいれてあげる。」
それは目玉のような石でした。
村「すごいですね、これ」
や「人を見抜く目を養うってテーマだな」

この1本目から毎年テーマを持ってパワーストーンを作り、毎朝付ける時、外す時、私はテーマを想いながら取り外ししています。
そこからちょうど8年目に末広がりの年に大挑戦です。
楽しい一年のはじまりですね!!!

娘さんが有名な占い師で芸能人の写真にこの人は「~~~系」って書いているのに。
ただいる人じゃんか~~~(笑)



芸能人もここでパワーストーンを作るというジンクスで沢山の人が作りに来るみたいですね。


看板犬カルピス。
デカいけどポメ。
上野で、やまさんは治外法権。
犬と一緒に居ても入れないお店はない(笑)



超珍しいスパイダークォーツ。
中に蜘蛛みたいな鉱石が入っています。

これはなかなかわかりにくいんすけど。
グリーンファントムで山の形をした鉱石が入っています。



今回のテーマは「伝える」
私は選挙で大切な事は勝つ事ではなく、伝える事を貫く事だと思います。
当選させるのは自分でも相手でもない、市民です。
だから全力でやりきれるように。
やまさんが選びます。

1:グリーンファントム 頂点に立つ・何事にも屈せず困難を乗り越える力
2:スパイダークォーツ 幸運を呼び、運気上昇
3:キャッツアイ ひらめき・信頼・思い遣り
4:フローライト 新しい情報を分析し知識として記憶する力、精神的な乱れや迷いを徹底的に打破する力を養う。
5:サファイア 宇宙自然との協調性を養う、直観力を鍛え、自信を呼び戻す。
6:ベギオン隕石 問題解決能力を高める、願望実現
間には18金ミラーボールで石の削り合いを防いでくれています。
ワイヤーも留め具も銀で作っています。

世界で一つだけの私のパワーストーンですが大切な事は神頼みではなく、
毎回付ける時、外す時にルーティンで「伝える事」って思いつけ外しするのです。
この何度もやり続ける事で一年が乱れず生き抜く事が出来ます。