栄悟の誕生日をお祝いする為に本日10時から14時まで時間を作りました。天王寺にあるワンピースショップと天満にあるハンバーグBOSTONです。 子ども達には「お父さんは君たちの誕生日や催事に参加できないから」と言っていたのですがやっぱり子ども好きなんよね。
数時間作れたので精一杯心を込めた時間を。










栄悟はオニオンハンバーグでしたが私はダブルチーズラー油ハンバーグとカレーハンバーグを2つ食べました。

栄心は、携帯ゲームでキャラを購入する時に片手で祈っているといいのが出なかったようで、五郎丸のポーズで精神統一していました。

こんな事をしてくれるのもこの時期だけだもんな。




彼らの行動と言葉を出来るだけ逃さずブログやFBに載せる事で、将来、自分の言動ではなく、お父さんはこんなに自分たちの事を見てくれていたんだと愛を感じてくれたら嬉しいですね。


彼らが将来、必ず来る試練の時に乗り超える為の教材になればいいと思い、私は一生続けていきます。


だから政治家村上栄二も私人村上栄二も含めて、彼らに私の生き様を伝え続けていきたいですね。